Mon, May 09

  • 23:51  @19channel え、すごい。どんなモノなのでしょうか。  [in reply to 19channel]
  • 20:43  カプセルホテルが人気だとか。(新宿のへぼいのを思い出してし合うがTT)京都にも最新型できて好評だそう。今度泊まってみようかな。>外資系社員に聞く、「外国人に教えると喜ぶ日本文化」 http://mixi.at/a8d0MDy
  • 15:24  アイスコーヒーを作ろうと、熱いコーヒーに氷を入れたら、美味しくない。やはり氷に熱いコーヒーを注がないとダメなのかな。
  • 09:48  三室戸寺ツツジが見頃。例年より1週間遅く1週間楽しめる。京都新聞。--京都の花便りをツイートするようにします。後で調べるのに便利なので。
  • 00:08  ラーラーララーラララララララー♪ラーラーララーラララララー♪ラーラーラーラララー♪消ー臭ーリキー♪♪( ´▽`)

Powered by twtr2src