Sun, May 01

  • 23:42  @miekofukuhara 雨上がりはスッキリしていいですね。緑もうるおうし。  [in reply to miekofukuhara]
  • 23:41  着物がベルギーに到着したとの連絡があった。草履と足袋が、すごく小さいねとの感想。日本人と欧州の体格差もあるけど、草履は足が少しはみ出るぐらいで、ちょうどだよ、というのを伝えないといけないな。こっちが当たり前と思ってることも(日本人ですら)知らないしね。
  • 22:35  @sary304 ほんと美味しそうです。瓢亭食べにいってみたい♪( ´▽`)  [in reply to sary304]
  • 14:53  @sin2179 やばいですね。電解液の漏れるニオイは想像なのですが、多分こんな感じかと。多くの企業のマシン室こんなニオイがします。保守契約が切れたタイミングなので、代替機を検討しないとと思ってます。  [in reply to sin2179]
  • 14:31  瓢亭の主人高橋さんの、だしの取り方の小学生向け特別授業。京都新聞の記事を読むだけで美味しさが伝わってくる。本当にすごい。この授業を受けた生徒たち、うらやましいな、笑。こういう経験は大人になってからも役立つと思う。写真がまた良い。
  • 00:53  仕事用のワークステーション、サーバー室のような?焦げ臭いニオイがする。コンデンサーの焼けるニオイなのかな?想像やけど。近々あかんようになるかも知れんのでデータのバックアップとか、ちゃんとしておこうと。

Powered by twtr2src