Fri, Apr 29

  • 23:55  ナイトスクープの十三の発明家を見て思いついたけど、楽器演奏しているときの譜めくりって結構大変。iPadなんかを利用したらええんやね。pdfなら簡単にできそう。画面が大きければなお良いんやけど。
  • 20:57  @sary304 これって、どういうイベントですか?ミステリーという響きに惹かれる〜。  [in reply to sary304]
  • 20:56  @mckie_m おしい!ぜひまた今度。  [in reply to mckie_m]
  • 20:48  この店知ってます。ライブやってるんですね!いいな。RT @mckie_m: 『ゴブリン開店一周年記念!怒濤のジプシーマラソン』。7ステージめの途中で、入店。アコーディオンクラリネット。いい感じに疲れてるみたい。 (@ GOBLIN) http://4sq.com/lmeuxg
  • 19:02  大阪のWTCは防災面で難があることが分かったので、橋下知事大阪城に陣を構えればいいのではないか。ここは古来からの高台なので、安全なはず。一方の江戸は天皇陛下京都御所へお戻り頂いた上で、石原氏は江戸城へ。でも変な権力意識が芽生えてあかんかな。
  • 09:10  iPhone、メールが届くとチンチーンという音にしてるので、電車で同んなじ音が聴こえるとドキッとします。
  • 09:08  日本橋文楽劇場へ。いい天気になりました。今日はお琴の会、お手伝いです。

Powered by twtr2src