Wed, Apr 27

  • 19:51  ポンピドゥーセンターのシュルリアリスム展を見た。以前パリで見てとても印象に残ったデ・キリコの緑色地にサングラスの男性の絵に再会。あれから10年経つことに驚き。そして不覚にも"たむけん"に見えてしまって驚き、ちゃぁ〜。
  • 12:28  @dragon_TA 需給改善したんですね。おおきに!  [in reply to dragon_TA]
  • 10:43  さっきのJR京都駅〜東福寺〜京阪乗り換えの件、追加情報。大阪や神戸など近郊切符の場合は、京都駅で一旦改札を出ないと、乗り越し清算するとオニのように高くなるので、要注意ですね。
  • 10:24  京阪電車の広告。JR京都駅を利用する観光客に、JR奈良線東福寺で京阪に乗り換えて祇園四条〜七条を利用するように宣伝している。五条と七条方面はメリット無いし、強引やなと思うけど、祇園方面には一つの乗り換えルートとして使えると思う。特に繁忙期は道路が混雑するので。
  • 09:56  @mami_peter 情報ありがとう、お水大丈夫そうやね。  [in reply to mami_peter]
  • 09:29  飛行船が飛んでる。優雅でいいな。目を凝らすとメットライフ・アリコと書いてるし。アナログないい宣伝やね。
  • 09:24  任天堂はハードとソフトを創ってる、アップルも同じく。新機軸を打ち出すには、ハードとソフトを分ける考え方では、いけないのかも知れないな。
  • 09:02  今日は東京行き。今回は飛行機で。新幹線のように水を多めに持ち込めないので、セキュリティーチェック後に水を買おう。というか、東京のコンビニはまだ水、品不足なのかな。
  • 08:57  @19channel すごい、(^_^)技巧派ですね!  [in reply to 19channel]

Powered by twtr2src