Mon, Apr 25

  • 23:50  @YootSaito 日経ビジネスオンラインの連載はとても励みになりました。ツイッター拝見しているとお辛い状況かとお察しします。世の中不条理なことがあるんもんですね。また連載の続きが拝読できることを楽しみにしてます。  [in reply to YootSaito]
  • 23:39  ソニーの大賀さんが亡くなられた。音楽を気楽にいい音で楽しめるようにされたデジタル化の功績は大きいと思う。音大を出て声楽家から世界的企業の社長になられて、ジェット機も操縦してオーケストラの指揮もしてと多才で憧れの方でした。ご冥福をお祈りします。
  • 23:31  ゴルフしたいなと、再び思う。ジム用バッグに数年前に買ったグローブと使わず仕舞いのレッスンの回数券入ったままやったし。7番アイアンしかまだ触ってないし。
  • 23:24  @chrieees235 笑、でもよくありがち(^。^)  [in reply to chrieees235]
  • 13:31  ギャルなつけまをしてる子が目薬差してて面白かった。
  • 13:13  また雨が降ってきた。このところ着物で出かけると雨に降られる確率100%やな。
  • 11:35  フリスクは封を開けたてのカリカリが美味しい。
  • 00:19  フジテレビのすぽるとの新しいテーマ曲。RPGでボスの要塞に乗り込んだみたいな曲でなんか大層すぎるな。
  • 00:06  わは、気になる。 RT @chrieees235: 恋愛は喜劇だ。と隣のカップルの会話を聞いてて思う。おもしろすぎる笑

Powered by twtr2src