Fri, Apr 22

  • 19:10  傘が壊れてしまった。ちょうど修理屋があったので聞いてみたけど、結構手間で高くつく。もう8年以上使ってるので、いよいよ替え時かと。帰りに高島屋に寄って新しい傘を買いました。
  • 19:03  @kidaore_hk おぉ、よかったね。新居決定おめでとう!  [in reply to kidaore_hk]
  • 15:18  さっきベルギー宛に着物一式(簡単に着られるやつ)を送りました。日本エキスポで紹介してもらいます。海外に荷物送るの初めての経験。ちゃんと届くかな、ちゃんと着てもらえるかな。
  • 09:08  そうなんですか、子供の番組なのにそれは寂しい。RT @mayabellph: 今、ふと思ったのだけど、NHKの「お母さんといっしょ」に子供たちが出演しなくなったのは、自粛なのかな〜?

Powered by twtr2src