Sat, Apr 16

  • 23:33  RT @kanchiku: ブームになって、ブームが過ぎて、死語になっていく言葉たちを見ていると、なんかこうね、さみしいよね。うんうん、お前は悪くないよ、生まれたことを恨むなよ、持ち上げて浪費しまくった周りが悪いんだよ…って、いっぱい集めてなぐさめたい。そんな言葉ばっかり ...
  • 23:19  カピバラが人気とか。昔々関口宏の、わくわく動物ランドではカピバラはいつもライオンに食べられる役で、なんとなくぼーっとした表情が気の毒そうで、かねてから注目していた。下積みの草食系からの晴れ舞台やね。
  • 23:02  RT @kidaore13: ついに明日!!13時に鴨川丸太町橋集合!! [TwiPla] 【キダオレ】鴨川お花見【恒例】 http://t.co/i8bCLo9 #kimono #kyoto
  • 22:56  ウニ会って何ですか。私の名前だけに気になります。 。RT @hiroki_okada: 募集します!今年もウニ会やろう!RT:種市産ウニの取材のオファー!フジテレビのスーパーニュース(火曜日放送予定)。去年ウニ会にご参加された方、ウニ画像をお持ちの方、ご連絡頂けると有難いです。  [in reply to hiroki_okada]
  • 18:51  iPhoneのアドレス帳を整理。前の前の携帯から継承して使ってるので、随分懐かしい名前がある。数年以上連絡してない人もいる。時の経つのが早いなとシミジミ。みんな元気にしてはるかな。
  • 17:00  @yuichiotani Windows7には標準でアドレス帳機能がないみたいですね。普段使わないので入れてなかったけどOfficeのoutlookインストールしました。なので、グループ必須というのはWindows7では敷居が高いかも知れませんね。  [in reply to yuichiotani]
  • 15:44  暖かくなってきたので、ネコが伸びるようになってきた。
  • 11:05  三年ぶりにスーツを着てみた。体型はあんまり変わってないし大丈夫そう。ただ、昔から3つボタンが好きだったので3つボタンのスーツしか持ってないけど、最近って2つボタンの方が流行ってるのかな?あと、スーツ着慣れてない感が出て、なんか新入社員みたい。笑。そんな若くないか。
  • 09:55  @mami_peter おはようございます。お気を付けて( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to mami_peter]
  • 00:18  福知山の子ザルとウリ坊のコンビ、子ザルはみわちゃんって名前があるのに、ウリ坊はウリ坊なんや。
  • 00:16  阪神金本の連続試合出場がひょんなことで止まったそう。金本にはほんと気の毒やけど、チームのためには「変な重し」が取れて良かったのじゃないかな。

Powered by twtr2src