Thu, Apr 14

  • 23:07  レンタルサーバーのSaaSesへのEC cube環境構築は困難を極める。予想はしてたけど、やな感じ。早く本番化しないといけないのになぁ。
  • 19:21  さっき気が付いたけど、野球の表示がBSOの順に変わってるね。
  • 17:08  先ほど古都研究会宛に京都へ修学旅行で来る予定の中学生から電話があった。NPOの訪問というのをやるらしい。折角の機会やし、なんか協力したいと思う。着物着せてあげようかな。
  • 12:47  レンタルサーバーSeeSasためし中。ファイルアップロードするためにftpdを設定して立ち上げて、ファイアウォールに穴開けてとちと大変。メールも果たして使えるのか。(メールサーバーは別サーバーにした方が安心な予感)Linux使いじゃないと辛いな。
  • 09:55  @Kakkoii_Club 太平洋の奇跡、いいですね。面倒で高いですが、映画館で観るのはいいものですね。  [in reply to Kakkoii_Club]
  • 00:26  英国王のスピーチ」観てきました。いい映画でした。終盤の一番見せる場面で流れた曲が、ベートーベンの7番2楽章。ん?独国の曲やんと気になったけど。ワーグナーじゃないからいいのかな。
  • 00:14  @hiroe_kin 英国王のスピーチ観てきました。なかなか良い映画でしたよ。  [in reply to hiroe_kin]

Powered by twtr2src