Tue, Apr 12

  • 23:43  @Kakkoii_Club 場所どちらですか?お好み焼きでボトルキープっていいですね。  [in reply to Kakkoii_Club]
  • 18:34  高野川沿い、夕日を浴びた桜並木がとてもきれかった。原チャやけど、心地よく走りました。向かう先に見える妙法の法と、比叡山もきれかった。
  • 15:23  もっちり、というのは良い表現。もったり、もっちゃりだと悪い表現。面白いな。堂島ロール食べてみて。
  • 14:58  宿泊の観光客向けレンタル着物。旅館でご利用頂けるようになりました。ありがとうございます。
  • 14:26  @kidaore13 そうです、ヒノキ。今年は特に辛いですね〜。  [in reply to kidaore13]
  • 13:18  おお、すごい!RT @kidaore13: すご! RT @Yuri_photo: 正面にみえつつ横にみえる不思議。1/2 http://flic.kr/p/9sumSg
  • 13:04  @yuichiotani モバイルミー、良さそうですね。でも有料なのがイタイ。当面ウィンドウズ連絡帳で我慢かな。そうそう、アプリの説明に、ウィンドウズの連絡帳でグループを作るという旨を追加説明した方が親切かもしれませんね。私、グループの作り方わからず調べたもので…  [in reply to yuichiotani]
  • 12:57  @kidaore13 今日はほんまええ天気で気持ちいいですね。でも花粉が〜。(ノД`)  [in reply to kidaore13]
  • 12:53  相手からの返事がない場合、単に忘れてたり忙しかったりの場合と、お返事いたしませんという無言のメッセージの場合があるね。「先方から無言で返事がありました。お返事いたしかねます。」やれやれ。村上春樹の小説みたいやな。
  • 12:46  ええ天気やけど、風がちょっと冷たい感じ。

Powered by twtr2src