Thu, Apr 07

  • 15:51  日本赤十字社義援金送りました。少しでもお役に立てばと思います。私は神戸の震災の時に義援金を頂きました。とても有難かったです。あの時の感謝の気持ちは忘れられません。
  • 13:11  歯みがきガム買ったよ。パッケージはCM程かわいくなくって、ちょい残念。
  • 00:34  久々にiPod miniを引っ張り出してきて使った。6年前の物だけど、ずいぶん古く感じる。画面白黒だし本体大きいし。メタリックブルーのデザインは美しいんだけどね。初めて買ったMP3プレーヤーは容量32MBだった。でも小さく軽くて衝撃的やったなぁ。

Powered by twtr2src