Tue, Apr 05

  • 23:54  この本思い出深いです。翻訳まさかの村上春樹でしたか。RT @23tter: やっと手に入れました!実は、村上春樹(訳)←びっくり。 この絵本には、僕の想いがいっぱい詰まっています。 http://p.twipple.jp/YdGDf
  • 22:38  京都の四季便り:親鸞さんが百日通った六角堂のサクラ http://shop.plaza.rakuten.co.jp/auc-hiroses/diary/detail/201104050000/?scid=we_blg_tw06
  • 14:28  暑いのでスタバでアイスコーヒーにする。今年初やな。
  • 09:24  これはいいですね。車の扉が不意に開けられるのはほんと危険に思います。RT @anzaih: ドア開予告はウィンカーが自動で点滅するというのは? RT @hero_u: ハンドルを切る前にウィンカーを出すのは当然として、ドアを開けることを、周囲に予告するための仕掛けが必要かも
  • 00:33  歯みがきガム買ってね。気になるな。

Powered by twtr2src