Mon, Mar 21

  • 12:25  二条城のライトアップを規模は縮小するが予定通り3/25から実施すると、門川市長。「多くの人を引き付ける行事は行い、人々の心を癒すとともに、収益をあげて寄付につなげたい」とのこと。いい方針ですね!今週の花灯路の中止は拙速だったと思うし。
  • 12:17  世界に誇る防波堤が破壊されたとのニュースがこのところ出回っている。無駄だったのではという論調にならなければ良いが。本当は、防波堤により少なからず被害が減じられ助かった方もいるはず。正式な調査研究を待ちたい。日頃の備えは大切だと思う。
  • 00:36  深く呼吸すると気持ちいいね。
  • 00:33  気仙沼の漁師さん達の声、力強くてこっちが励まされる感じ。魚食べよう。
  • 00:29  NHKスペシャルに室崎先生が出られていた。久々にお姿拝見したけど元気そうで良かった。

Powered by twtr2src