Wed, Feb 23

  • 23:31  @dragon_TA Eさんと。一年目の細々とした仕事が役立ってます。今は現役時よりシステム屋っぽいかも。自分でできることはじぶんでやる式です。時間が掛かるのだけが難点。お金は掛からないけど。  [in reply to dragon_TA]
  • 23:02  梅田で前職の入社時に、教育指導役だった先輩に会いました。10年以上前のことですが、懐かしい話に花が咲きました。今やってる仕事とは全然分野も業態も違いますが、当時身に付けたことが今の仕事でも色濃くベースになっていることに気付きました。
  • 00:48  @chrieees235 うん、休んでイイですよおおおお〜(^O^)/  [in reply to chrieees235]
  • 00:42  美味しかったのでおかわり(^-^)/天然水サイダーぽい、優しい味になります。
  • 00:38  日本酒のハイボールが発売へとの新聞記事を見たので早速、真似てみる。先日白鷹酒造でゲットした搾りたて原酒を炭酸水で倍ほどに割ってみる。かなり、いけますね〜。香りが良く甘みがありサッパリしてます。原酒はアルコール度も高く味も荒いので、この飲み方はかなりイイです。

Powered by twtr2src