Wed, Feb 09

  • 16:34  大学卒業時以外にも、効率的な就職マッチングの機会を作る必要があるということやと思います。たぶんですが。RT @kidaore13: イマイチ解らん RT @hiroses: 新卒市場は渋谷で、既卒転職市場は新宿と。既卒市場もハチ公のような目印を作らないととの意見。
  • 13:04  就職のたとえ。携帯がないと渋谷の待ち合わせはハチ公の目印があるけど、新宿は分散していて相手を探し出すのは難しい。それに喩えて、新卒市場は渋谷で、既卒転職市場は新宿と。既卒市場もハチ公のような目印を作らないととの意見。なるほどね。日経より。

Powered by twtr2src