Fri, Dec 31

  • 23:39  2010年あとわずかになりました。皆様良いお年をお迎えください。(^-^)/
  • 22:56  今年も、大詰めってかんじですねw。 RT @aikonekko: 寂しいのすごく分かります。NHKニュース後ぐらいから。 RT @7_BBLO: もう寂しいの? RT @hiroses: 紅白の残りの曲が少なくなると今年も終わりかと、寂しくなります。
  • 22:52  ゆく年くる年の、なむなむ、ポクポク、ぼーん、になったらさらに。 RT @7_BBLO: もう寂しいの? RT @hiroses: 紅白の残りの曲が少なくなると今年も終わりかと、寂しくなります。
  • 21:53  紅白の残りの曲が少なくなると今年も終わりかと、寂しくなります。
  • 21:46  @genraku89 雪道は雪駄なんでしょうね。ほんまは。さすがに今日は普通の靴でした。
  • 19:54  こんだけ雪が積もると、安藤忠雄住吉の長屋はどうなのかと、いつも気になる。部屋を行き来するのに傘が必要な住居。ツッカケでも靴下が濡れるやろうな(^o^)
  • 19:21  @genraku89 今までにない積もり方でしたね。お風邪引かれないように。良いお年を〜(^-^)/  [in reply to genraku89]
  • 19:20  @dragon_TA 東京も寒いのかな。良いお年を〜。  [in reply to dragon_TA]
  • 17:35  京都の四季便り:大晦日に雪の御所を散歩しました http://shop.plaza.rakuten.co.jp/auc-hiroses/diary/detail/201012310000/?scid=we_blg_tw06
  • 15:14  @mrktr24 御所静かで綺麗かったですね。どうぞ良いお年を〜。  [in reply to mrktr24]
  • 14:08  雪の御所、こんな感じです
  • 10:49  @19channel 昨日はいい会になりましたね。懐かしい方々にも会えました。複数年代の集いって同期会とまた違って盛り上がりますね。またやりましょう〜(^-^)/  [in reply to 19channel]
  • 00:53  神戸から京都に着いた。気温が2度程寒い気がする。神戸は風が強いけど海が近いので寒いのがまし。京都は風がないけど寒い。 京都は底冷えすると言われるが、近隣の大阪、神戸、滋賀と比べて寒いと言う意味なのかと思う。日本全国でみれば京都よりもっと気温の低い地方も多いので。
  • 00:47  @Kakkoii_Club 六甲近辺はいいですね。学生時代は阪神高架下の焼き鳥「りんぐ」が御用達でした。今日も行きたかったのですが満席で。グランド六甲も懐かしい〜。  [in reply to Kakkoii_Club]

Powered by twtr2src