Sun, Dec 12

  • 23:37  地下鉄、市バス行政は酷いです。今年からちょっとましになったので、改善に期待です。RT @dragon_TA: wikiによると、背景や財政の関係があるようです…でも利用者の事を考えたらもう一駅か二駅と思うQT @hiroses:京都の地下鉄東西線。市役所前止まりって、アホやと思う
  • 21:41  京都の地下鉄東西線。市役所前止まりって、アホやと思う。もう一駅烏丸御池まで走らせよう。退避、折り返し線の作りが既にもっさくて、出来ひんのかもしれんけど。
  • 00:51  「じいじ、ばあば」は上品で優しく聴こえるけど、「じじい、ばばあ」は下品でキツく聴こえる。何でかな。
  • 00:12  @dragon_TA お疲れさん!  [in reply to dragon_TA]

Powered by twtr2src