Sat, Dec 04

  • 23:42  鳩サブレおいしいな。
  • 22:53  ホッとウィスキーぬくもるしええね。
  • 20:43  京都の四季便り:そばを食べた後、落葉が綺麗かと大徳寺塔頭高桐院を見に行く http://shop.plaza.rakuten.co.jp/auc-hiroses/diary/detail/201012040000/?scid=we_blg_tw06
  • 16:25  さらさでのライブの時など是非どうぞ。蕎麦が出てくるのに時間が掛かるのが難点ですが。RT @mckie_m: @hiroses そんなとこに蕎麦屋があったんですね。以前ツイートされてたにこらといい、結構そば屋さんあるんですね。気になる店を教えていただいて、ありがとうございます。
  • 15:26  蕎麦食べた帰りに大徳寺によってみた。結構人がいて予想外。高桐院、昨日の嵐でほぼ散ってました。でも禅寺は枯れた感じがかえって良いです。
  • 15:23  クリスマスな感じでいいですね!RT @Qrumi: 今週ほぼ軟禁状態。気分だけプチハッピーに三角帽子かぶせて終了
  • 15:22  お昼に食べた蕎麦。美味しかったけど、出てくるまでとてもとても時間が掛かるのが難点かな。
  • 13:22  昼ご飯に、蕎麦を食べに行く。かね井、ミシュラン一つ星獲得の店。鞍馬口通知恵光院の東、銭湯カフェのさらさがあるスグ近く。今まで、この場所気付かなかったなぁ。
  • 11:17  mixiの不具合でツイッター連携が外れてしまったそうなので、再設定。テスト。

Powered by twtr2src