Thu, Nov 11

  • 10:11  ありがとうございます!きょうはいい天気ですね。でも、夜になったら冷え込むでしょうね。RT @tamanegi0022TOM: 昼間はコートなしでも大丈夫だけど… RT @hiroses: しまった、洋服のコートを入れ忘れた。これは痛い(>_<)
  • 09:42  忘れないように気をつけていたつもりが、まいったどうしよう。寒いのガマンするか(この季節無理やね)、ユニクロで当座しのげるものを買うか、和服で3日間過ごすか。最近忘れ物をするようになってしまった、ちょっとショックだな。
  • 09:38  しまった、洋服のコートを入れ忘れた。これは痛い(>_<)
  • 07:59  どうも、ありがとう!RT @dragon_TA: @hiroses 出張、お疲れ様です! お気をつけて!
  • 07:59  新幹線の中で先月買ったドラッカーの続きを読む。普段全然読む間がなかった。そして、今日は年に一度のグリーン車の日、エキスプレス予約の特典で。心地良いので、本を読むと眠くなるなあ。
  • 07:19  今日は東京出張です。こないだ買ったスーツケースがデビュー。家から着物なので、運び慣れるまでが少しだけ大変。静音設計という割りに結構うるさいです(>_<)

Powered by twtr2src