Sun, Nov 07

  • 19:58  あ〜、12/12ダメなんですよ。(>_<)残念。RT @kidaore13: 【キダオレ】大山崎山荘美術館サントリー山崎蒸留所【きもの街ブラ】12月12日(日)にしようと思います!! またツイプラであげますねー♪ #kyoto #kimono
  • 16:02  京都で美味しいなと思う蕎麦屋、他に平安神宮近くの桝富という店があります。また開拓しますね。RT @makiko1107: @hiroses いいなあ。あんまり蕎麦を食べることがないので、美味しい蕎麦が食べてみたいです。
  • 14:10  神護寺の前の紅葉はあかあかとして見頃です。よく出来た紅葉です。
  • 13:51  高雄まだ紅葉こんな感じです
  • 13:03  北山のミシュラン一つ星の蕎麦屋、じん六でざるそばを食べる。今日は福島産の蕎麦。色々な産地の蕎麦が楽しめるのが特徴とのこと。しっかりとしたコシで美味しかったです。
  • 00:51  特急はまかぜ、引退か。三ノ宮の駅に停まるとディーゼル臭かった。国鉄のレトロ感が失われて行くのは少し寂しい。JR西ははやくまともな会社になることを望む。

Powered by twtr2src