Fri, Oct 29

  • 19:12  寒いのでコートを出した。クリーニングのタグを取って、よしokと思ってたら、肩のボタンにアルミホイルが付いたままだった。家帰ってから気付く。orz...
  • 10:18  おはよ。七条に着きました。とりあえず三十三間堂かな。RT @7_BBLO: おはよ!いいお天気だね!どこ行くの?o(^-^)o RT @hiroses: 今日は秋雨の合間の晴れの日。長らく引きこもり生活だったので、久々に京都散策に出掛けることにします。
  • 10:17  賀茂川の飛び石、亀は知ってたけど、千鳥がいることに初めて気付いた。 http://plixi.com/p/53473068
  • 10:12  出町柳から京阪に乗るのにわざわざ賀茂川の飛び石を渡ってみる。 http://plixi.com/p/53472392
  • 09:47  今日は秋雨の合間の晴れの日。長らく引きこもり生活だったので、久々に京都散策に出掛けることにします。
  • 08:50  京都マラソンのコース案、ゴールが平安神宮の大鳥居。なんかよさそう。よう走らんけど。京都新聞より。 http://plixi.com/p/53459125
  • 00:59  詳細見ました。11/28でしたか、その日はあかんのですよ〜残念 RT @kidaore_hk: はい^^ぜひいらしてください! RT @hiroses: おお、面白そう、RT @kidaore_hk: 龍馬伝最終回イベント京都編 開催場所は【あんじ 府庁前別館】20時からスタート
  • 00:04  PCの黒画面状態、お風呂入ってるうちに無事解消。スキャンディスクが正常にできたかは不明。1時間強掛かった。寝てる間にデフラグしておく。これで明日から気持ちよく使えるはず。

Powered by twtr2src