Tue, Oct 26

  • 19:06  いえいえ3GSでした。でもツルツルすべすべで気持ちいい。RT @dragon_TA: 新品って、iPhone4になったのでしょうか? QT @hiroses: ようやくiPhoneが修理からもどって来ました。結局新品になりました。
  • 13:52  ようやくiPhoneが修理からもどって来ました。結局新品になりました。
  • 09:50  ジャズピアニスト、ビージー・アデールさん。上品でいい演奏。72歳とは。
  • 09:39  なるほど、そういうの疲れますよね。RT @dragon_TA: 仕事、プライベート共。みんなが少し気を使えばそうならないって事が立て続けにあったので… QT @hiroses: 何? RT @dragon_TA: ここ数週間で感じたこと、歴史は繰り返すというけど、なんでこうなるか
  • 00:10  何? RT @dragon_TA: ここ数週間で感じたこと、歴史は繰り返すというけど、なんでこうなるかなぁ〜ということばかり… どうすればよくなるんだろう…

Powered by twtr2src