Sun, Oct 17

  • 19:15  久保田はシナリオ通りに打たれて、球児もやっぱりあかん。最後の打席は金本に出て欲しかったですね。RT @Kakkoii_Club: @hiroses全く同感…><球児もここのところダメだったしね…。解説者はどうして久保田を褒めるのかが私には理解できない…。お疲れ様でした…。
  • 17:51  アラブ街で、浴衣、いいですね!o(^▽^)oRT @sary304: 浴衣で頑張ってみようかなー。今回はアラブ街に泊まる予定なのでかなり目立ちそう。笑 RT @hiroses: 人気のシンガポール航空で5千円とは驚きです。僕も行きたいなぁ〜。着物じゃ暑そうですが。
  • 17:47  あかんね。今年の阪神を象徴する試合でした。
  • 12:00  おお、ソルジャー頑張ってくださいね〜!RT @mayabellph: おはようございます。今日は演劇の本番です。いやー、練習大変でした。今日ですべてを出し切ります!!
  • 11:57  人気のシンガポール航空で5千円とは驚きです。僕も行きたいなぁ〜。着物じゃ暑そうですが。RT @sary304: シンガポール航空ですよ♪今回はヒロセさんみたいに着物で行きたいです! RT @hiroses: うわぁ、いいですね。最近うわさの立席の飛行機じゃなく?

Powered by twtr2src