Tue, Oct 12

  • 23:50  お尻縫ってあった糸が切れただけで、生地は大丈夫でした。でもよく着るのでよく破れます。 仕立て工夫してもらわないといけないですね。RT @shigehyan: @hiroses うわぁ、それはキツイですねぇ…。丈夫なようでもやっぱり破れたりするもんなんですね。
  • 17:05  将棋コンピュータが女流王将に勝ったそう。デジタル派だが、人間にはまだまだ頑張って欲しいと思う。悪手を指さないという、フールプルーフ、フェールセーフの考え方が有効な模様。一流による真剣勝負はどの世界でもミスをした方が負け。今回の出来事は示唆に富む。
  • 12:23  お尻が破れた。いたた。単衣やけど、急いで着替える。

Powered by twtr2src