Thu, Oct 07

  • 22:33  そうでしたか。長年ご商売をされていたと思います。地元のお店が減るのは残念ですね。RT @mrktr24: @hiroses いや大丈夫ですよ、少なくとも私が最後行った時の味は、天一の方が…(ゲフンゲフン)。独特の味と雰囲気のラーメン屋さんでした。
  • 22:30  うちは人口5人に猫1匹です。猫協会ってなんでしょ、冬場は丸くなるのかな。RT @mckie_m: ちょっと寝て起きたら、テレビが猫だらけ!マルタ島行きたいな。「人口38万人の島に、猫50万匹」!。好きな人、必見!なんだ?猫協会って? #nhk
  • 21:07  わー、いつも通ってる場所。近すぎて行けずじまい。惜しいことをした。天一祭り、行ってる場合じゃなかったですね。RT @mrktr24: @hiroses http://bit.ly/ch1vom ←ここです。くるりの岸田君イチオシで、昔ちょこちょこ行ってました。
  • 20:51  え〜、どこでしょ。行ったことなかった〜。近いはずなのに。RT @mrktr24: えっっ知らなかった‥油小路の、ですよね? RT @kyotoswitch: 元町ラーメンは本当に閉店してしまったんだなぁ
  • 20:45  京都のこんな所にバーがあったとは。なかなかいい雰囲気です。 http://plixi.com/p/49175839
  • 17:27  夕焼け〜、そして金木犀の香り〜。
  • 10:38  外国人から見た日本クールが分かる http://www.flutterscape.com/ 参考目利きを外国人に任せる「ジャパンクール」なECサイトが示すもの http://business.nikkeibp.co.jp/article/tech/20101006/216522/
  • 09:17  ねこが丸まる季節になってきました。
  • 00:45  もうオリオン座の季節ですか。RT @shigehyan: 酔歩を止めてふと見上げると、もはやオリオン座!狂ったような酷暑残暑が過ぎたばかりかと思ってたら季節は着々と進んでたんですねぇ…。プレアデス星団もきれい!(*^^*)
  • 00:37  大丸に男性物のレギンスが特集されてた。レギンスって女性のものと思ってた。タイツとの違いはちょっと短いことらしい。そして柄が派手。夏にステテコが流行ったのでその派生かな。着物の下に履くのにいいなと思った。黒のモジモジ君タイツよりお洒落でいいわ。

Powered by twtr2src