Wed, Sep 29

  • 22:39  ニンテンドー3DSが、来年2月発売だそう。とある機会に試作品触って見たけど、これはスゴイと思った。iPhoneを凌駕するのはやはり任天堂じゃないかな。基本的にケータイの無料ゲームは好きでないので、老舗任天堂の質の高いゲームが出来ることを期待。
  • 18:24  ベルビュークリークを飲む。喉が乾いてると、美味しいわ。昨晩のヒューガールデンホワイトに続き、ベルギービールはツマミなしの単独で飲むのが旨いと気付く。
  • 14:47  清水で撮影。ソフトで乾杯! http://plixi.com/p/47741128
  • 01:26  確かに今の季節に合いますね〜。月を眺めながらヒューガールデン、というのもいいかも。 RT @makiko1107: @hiroses ヒューガルデン、わたしもそんなに好きではなかったのですが、この季節に飲むとおいしいかも。日本のビールは、キレがよすぎて、夏向きな気がします。
  • 01:02  ヒューガールデンホワイト、風呂上がりに飲む。おいしい。実はそんなに好きでなかったけど、つまみもなしで単独で飲むのが良いのかな。

Powered by twtr2src