Fri, Sep 24

  • 21:03  明日、浅草寺方面でプチ撮影会予定。晴れておくれ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • 19:46  牡蠣を食べる?( 'Θ' )? http://plixi.com/p/46824108
  • 18:02  品川のパシフィックホテルにチェックイン。このホテル残念ながら今月末で閉鎖。村上春樹の小説に出てきたり、何より名前が格好良いので好きだった場所。ティーサロンやバーの雰囲気が良い。泊まったことはなかったので惜別記念に初宿泊。 http://plixi.com/p/46815254
  • 17:07  カップラーメン僕は1分半ぐらいしか待てません。食べてるうちに3分経つしね。焼きそばは我慢が必要でやっかいです。RT @kanchiku: カップラーメンの3分を待ってるとき、わたしテンション上がりすぎ。好きな食べ物カップラーメンってそろそろ認めようと思う。
  • 09:09  とても涼しく寒いぐらい。今から東京行き。かなり寒いし雨らしい。台風は大丈夫かな?
  • 09:06  わー、なつかしぃ〜。私も行きました。RT @19channel: オリックス時代の日本シリーズを観に行ったのは、もう15年近く前の話。
  • 00:45  今日の月もいいですね。 RT @mckie_m: 今日はきれいな満月。高度が低いうちは、月光が照明を消した部屋に差し込んでいい感じ。中秋の名月が満月とは限らないとたった今知った。
  • 00:43  直島いいですね〜 赤カボチャ楽しそうです!RT @yuuki_sakashita: 夕日を浴びた赤かぼちゃ、そのあとバラ色の夕焼けもひろがったよ。http://twitpic.com/2r4jqu

Powered by twtr2src