Wed, Aug 18

  • 19:25  養老孟司氏曰く。「お金を稼ぎ、インターネットに向かってひたすら言葉を紡ぎ出す。それが「人生」だというのは、いただけませんね。どこか具合が悪くなって当然ではないか。」
  • 16:56  自然な環境は魅力やけど、不便やろうしね。RT @kazumaru924: 岡山県の白石島から今帰ってます? 瀬戸内の島々は過疎化が思った以上に進んでました。
  • 12:10  だ〜〜〜あよ〜〜〜、は反則技ですよね。あの、頭を震わす感じがいいです。RT @mrktr24: 私もです!「だ〜〜あよ〜〜〜」のとことか RT @hiroses: 毎日放送の天気予報「へんしん、じゃがポテ仮面」耳に残るなぁ。クリオネ君のバッカルコーンも良かったけど。

Powered by twtr2src