Mon, Aug 16

  • 13:04  京都は大文字の送り火のある今日までがお盆。なので、今日まで休みの店が多い。全国的にはお盆いつまでなのかな?
  • 12:54  サザエさん見て休みが終わると寂しくなって、世界遺産で元気になってました。RT @masumi_oh: あはは、可愛いですね!!@hiroses 世界遺産のテレビ、日曜夜11:30からあった頃が懐かしい。あれを見たら来週も頑張ろうという気になったのになあ。
  • 09:26  「歌は歳月の濃淡をくっきりと際立たせてくれるものです。」先日亡くなられた歌人河野裕子さんの京都新聞への遺稿より。

Powered by twtr2src